ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
10/28土曜日22時からツアーを行います
新MAPきましたら、そちらへ行きたいと思います
集合場所はアルベルタの船の上
みなさま、御一緒に探検しましょ

来週のGvはいつも通りの攻城戦です
最初の攻め先はC3orV4の2択で


会議で話し合いました事ですが
公式にあるノーマナー行為はもちろん
迷惑行為は極力しないようにしましょう
|10-23|告知コメント(0)TOP↑
雷鳥祭楽しんでいただけました?

皆様のお早い集合のおかげ様で20時の開始前にB5前に待機できました
予定では5分前でしたが、皆様みなぎりずぎw10分前に砦前とか
(説明に@発言についてが抜けてました、ごめんなさい

まずはB5スタートダッシュです
対抗も防衛もなく、すんなり連合でエンペブレイク
防衛です
20061022maturi1.jpg
ロキが2枚もあります。(ロキ防衛久しぶりですね

でも、お客様が来てくれません(T(Å)T)

V地方へ転戦です
まずはV1のレース会場へ
なかなか取れませんでしたが、20分ごろに3代目板連合が
防衛します
20061022maturi2.jpg
30分過ぎにRKさんに割られちゃいました
この後Tears of Crescentさんが城主になりまして
何度か攻めますが、落とせません
そこにクマレンジャーさんが続々集合
後に続いて突撃です
50分過ぎに連合でエンペブレイク
防衛!!!
20061022maturi3.jpg
すこしの間ヒマ防衛になります
20061022maturi4.jpg
ニヨ防衛とかwWw
転戦を考えてましたら・・・
「LoAきたー」「なんか山ほど来た」など、お客様いっぱい

やられちゃいました(T(Å)T)
取り返そうとしましたが雪月花さんが攻め被り排除です

ここへ偵察情報「V4空き巣、ノビさんが一人いるだけ」と
じゃV4へ行きましょう
みなさん確保おねがいします(ノビさんを
うちが着いた時にはノビさんいませんでした(剣士さんはみたよー
で、確保防衛です
20061022maturi5.jpg
エンペ要員のうちがヒマしてるSSです
ちょこちょこお客様が来てくれます
50分過ぎにピンチです
頑張って割ります・・・

あれ???板が割っちゃいましたw
再度防衛です

しゅうりょー、わぃ♪
こんな流れでした
ロキ在りますと防衛がし易くなりますね
皆様お疲れ様でした、また来週も宜しくお願いします
雷鳥様、またお越し下さいな♪

集合SS、反省は続きで
|10-23|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
上納ツアー後に雷鳥祭の件で少し話をしまして、
いくつか決定しましたのでお知らせします。

1.最初の攻め先はB5でスタートダッシュ(5分前に砦前へ)
2.【暇防衛じゃなかったら防衛を続ける。】
3.無理そうならB4→V1~5→C1~5の順番でどんどん次へ
4.しかし【暇防衛じゃなかったら防衛を続ける。】
5.ラスト30分はいつも通り

最初は攻め回る予定でしたが、雷鳥は攻めキャラではないので
やはり防衛主体でいきましょう。
雷鳥の方も、雷鳥以外の方もぜひぜひ祭をたのしみましょう。
皆様の参加を心からお待ちしております。

|10-22|告知コメント(0)TOP↑
Eir攻城戦連合へようこそ!
初めてEir攻連へ来た方に
Eir攻連のご紹介をさせて頂きます。

Eir攻城戦連合とは?
一言でいうと「臨時GVギルド」です。

GVに参加したいけどGVギルドに入るのはちょっと・・・
まったりギルドにいるけどGVに興味がある。
いつもソロだけどGVもソロなんていやだ!

いろんな人が毎週GV時間だけ集まって
いっしょにGVをたのしむという
そんな素敵なギルドがEir攻城戦連合です。

↓のコメント欄をクリックすればさらに素敵な情報が。

|10-19|はじめての方へコメント(3)TOP↑
10/22Gvは雷鳥祭りです
概要はカテゴリーの「告知」→「10/22雷鳥祭りまとめスレ」で
雷鳥キャラをお持ちの方は是非!
また、お持ちでない方も雷鳥と一緒にみなぎきましょう!
(個人的にニヨ防衛も・・
集合場所:フェイヨン弓手村(フェイヨン街マップの右上マップ)
いつものところです。当日はプロ南からポタを出してもらえることになりました
集合時間:19時(できるだけ早い集合お願いします

Gvの反省は「攻城戦レポート」に

会議内容は雷鳥祭りについてでした

最後に今週も土曜日10/21に上納ツアーを行います
集合場所:アルベルタの船(元土曜の板会議の行われていた場所)
集合時間:22時
行き先は集まってから決めます
|10-18|告知コメント(0)TOP↑
雷鳥祭り専用エンブレムを作ってみました。

http://f35.aaa.livedoor.jp/~cassist/cgi-bin/upup.html

が、自分の絵心のなさに絶望。
募)エンブレム作ってくれる人(職レベ不問)
イメージは同盟3Gそれぞれで「雷」「鳥」「祭」で
どうでしょうか?

|10-17|告知コメント(5)TOP↑
皆様お疲れ様でした
来週の雷鳥祭りも楽しくGvしましょー
皆様の雷鳥をお待ちしております

反省から
ポタ係りさんにもっと正確な情報を(wisで伝えようと思います
守るも攻めるも、もう少し集まって行動しましょう
マスターは偵察しないで

SSとレポートは続きで
|10-17|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑
3行でまとめた雷鳥祭りの要点

1。叫んで踊って目標ロキ10枚。
2。白ポなど配布はGV後です。
3。攻め先B→V1~5全部→C1~5全部→ラスト30分はいつも通り

以上です。

|10-16|告知コメント(0)TOP↑
お疲れ様でした
皆様の御力でC5が取れました
また来週もがんばりましょ

反省です
ある程度集まったら突撃しましょう
集合は迅速に
もっと呼びかけをしましょう

会議内容は
来週の投票もC3orV4の二択で行います
ADツアーは行いません(PKされる可能性ありますから
上納ツアーは土曜日に行います

追記
来週の会議で「雷鳥祭り」の話し合いをします
どんなお祭りになるのですかねw
|10-09|告知コメント(0)TOP↑
10/9の中身の報告です
ダイヤ3カラット 1個
エルニウム    2個
オリデオコン   1個
古木の枝     2個
イグドラシルの種 1個
古いカード帳   1個
Sメイル     1個
Sシューズ    1個

10/10
古木の枝     2個
イグドラシルの種 1個
エルニウム    1個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 2個
Sメイル     1個
Sバックラー   1個

10/11
古木の枝     2個
イグドラシルの種 1個
エルニウム    2個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 3個
Sマフラー    1個
Sバックラー   1個

10/12
古木の枝     2個
古いカード帳   1個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 2個

10/13
イグドラシルの種 1個
イグドラシルの実 1個
古木の枝     3個
古いカード帳   1個
エルニウム    3個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 1個
昔の領主のマント 1個
Sシューズ    1個
組織の団結力   1個

10/14
イグドラシルの実 2個
古木の枝     3個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 3個
Sバックラー   1個
組織の団結力   1個

10/15
イグドラシルの実 1個
古木の枝     3個
エルニウム    3個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 3個
Sバックラー   1個

合計
イグドラシルの種  4個
イグドラシルの実  4個
古木の枝     17個
古いカード帳    3個
エルニウム    13個
オリデオコン    5個
ダイヤ3カラット 15個
昔の領主のマント  1個
Sメイル      2個
Sバックラー    4個
Sマフラー     1個
Sシューズ     2個
組織の団結力    2個

SSは続きで
|10-09|宝報告コメント(0)TOP↑
19時半頃にアチャ村に行ってみると5人程度しか居なく、
「今週は1PT埋まるのか?」と思ってたら40分くらいから
続々と合流し始めて開始直前には4PT作れるほどになっていました。

そして今週から、先週の会議で決まったC3かV4かのアンケートを行い、
大多数の支持を集めたC3に決定!
攻め先を2箇所に絞ったとはいえ、時間までに砦前で待機と言うほどまでは
まだ流れがスムーズに行ってないので、開幕より少し遅れてC3へ。
予想通りのレース状態なので砦前待機→ダッシュの繰り返しを行っていると、
精鋭達の力によりエンペブレイク!
だが橋の上で防衛しようとするも、LKの大群を止められなくて割られてしまった。
割ったのがGvギルドだったので防衛するのかと思いきや放置。
その後も同じようなことで割られたりを繰り返しましたが
次第に相手が根負けしたのか暇防衛に。
残り時間がまだある内での暇防衛は控えたいので
偵察情報を整理しつつC5へ転戦。

C5は30人~40人と、同規模の同盟が防衛してました。
途中、攻め被り排除ギルドの妨害により転戦案も出ましたが、
そのギルドが撤退してタイマン勝負になると次第に削りあいになり、
遂に突撃の人が防衛ラインを抜けエンペブレイク!
残り時間も僅かだったのでそのまま砦獲得となりました。

砦での撮影SSすらありませんので追加お願いします。
それと専属レポーターも募集します。 byジオ

SSを「続きを読む」追加しました by4代目
|10-09|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
4代目になってから初のイベント企画です。
「雷鳥祭りだよ。全員集合!」
叫んで踊って、みなぎっていきましょう。

雷鳥祭りイベントに関する
意見・質問とか、ご要望はこちらへお願いします。
|10-09|告知コメント(19)TOP↑
上納ツアーを行います
■集合場所■
アルベルタの船(元土曜の板会議の行われていた場所)
■参加資格■
いままでに一度でも板に参加してくれた方、又はこれから参加してくれるかた
■日時■
10/7(土) 22:00~24:00
行き先は集まってから決めます

|10-02|告知コメント(0)TOP↑
会議内容は
ポタ子、支援プリ様の配布レモンは100個で
来週の攻め先はC3orV4のどちらか。開始前にアンケートで決定します(試験的に)
上納ツアーは土曜日に行います

反省としまして
転戦時、転戦先が決まるまではポタを止めない

以上です
皆様来週もよろしくお願いします

|10-02|告知コメント(0)TOP↑
20061002121947.jpg
screeneir004.jpg

開幕C3、始めは激しいレースだったのでそれを止める為に
何度も突撃を繰り返し、途中で何とか排除出来たので
ERの橋にて防衛を開始。

少数相手に小競り合いしてる感じが長く「転戦かな?」
って言う空気が漂い始めたころに
中規模同盟クラスの襲来が。
橋防衛にて結構頑張ったとは思うんだけど
LKの集団の対処が間に合わず割られてしまい、
その後も攻め返しを繰り返してましたが
Cにしては重いということでL地方へ転戦。

L4に行ってみると大手同士のレース状態で
ダメそうだったのでL1へ。
しばらくは暇だったけどやはりC3の時と同じく
中規模同盟襲来により陥落。
その後も取り返そうと頑張りましたが時間切れとなりました。

間違ってたりしたら指摘してください。 byジオジオ 

SS追加です by4代目
|10-02|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑
10月になりましたので
新しく資産管理スレを作りました。
10月分の資産管理はこちらでお願いします。
|10-01|資産管理コメント(13)TOP↑

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

