ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
11/26
投資25k

11/27
投資25k

古木の枝     2個
エルニウム    1個
オリデオコン   1個
Sバックラー   1個
Sシューズ    1個

11/28
投資25k

イグドラシルの種 2個
古木の枝     2個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個
組織の団結力   1個

11/29
投資50k

イグドラシルの種 2個
イグドラシルの実 1個
古木の枝     2個
エルニウム    1個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 3個
Sマフラー    1個

11/30
投資50k

イグドラシルの種 2個
古木の枝     2個
エルニウム    2個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 2個
Sメイル     1個
Sシューズ    1個

12/01
投資100k

イグドラシルの実 1個
古木の枝     3個
エルニウム    2個
オリデオコン   3個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個

12/02
投資100k

イグドラシルの種 1個
イグドラシルの実 1個
古いカード帳   1個
古木の枝     3個
オリデオコン   3個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個

12/03
イグドラシルの種 2個
古いカード帳   1個
古木の枝     3個
エルニウム    3個
オリデオコン   2個
ダイヤ3カラット 4個

合計
投資375kz

イグドラシルの種  9個
イグドラシルの実  3個
古いカード帳    2個
古木の枝     17個
エルニウム     9個
オリデオコン   12個
ダイヤ3カラット 18個
Sメイル      4個
Sバックラー    1個
Sマフラー     1個
Sシューズ     2個
組織の団結力    1個

SSは続きに
|11-28|宝報告コメント(0)TOP↑
L砦確保ですが、同盟が確保出来ませんでした
ですので今週ADツアーは行いません
個人でAD利用なさる方は、お気を付けて

来週の攻城戦もV4orC3orL3の3択で開始します
投票時はチャットに入ってもらえますと、助かります
|11-28|告知コメント(1)TOP↑
ポタ係りをやって下さる方居られましたら、コメントに「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れましてキャラ名&接続しているであろう時間帯を記載の上、金曜日24時までに御連絡下さい。確認のwisをしましてからお願いしたいと思います

行ってもらう事は「攻城戦時の流れと概要」にあります。一度目を通しておいて下さい
ポタは指示が在るまで出し続けてください
青ジェムは支給します。足りなくなりましたら仰ってください(自前でいくつか御用意しておいてください

他分からない事など在りましたら「judea」までwisしてください
|11-28|ポタ係り様専用コメント(6)TOP↑
皆様Gvお疲れ様でした
皆様のお力でL1獲得となりました
来週も楽しくGvしましょ

今週もいつものようにSSありません
Gv中にSS撮れるのはヒマ防衛中くらいしか^^;
(そんな訳で、戦場レポーター募集です

今週の流れは
V4→C3→L

偵察情報がないままLへの転戦となりましたが
情報はやっぱり欲しいですね^^;
各地方の重さだけでも分かるとうれしいです

反省は
攻め先の投票時にチャットに入ってもらえると開始が少し早くなるかも

集合SSは続きに
|11-28|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
簡単な流れ
【19:30~】
まず攻連ギルドをもらいます。
「コンニチワ~!Gください」といえば、誰かがくれます。

次に前衛、後衛、遊撃などのPTがあるので
自分にあったPTに入ってください。

GとPTをもらったら、いったんリログして
GとPTが画面に表示されるようにします。

しばらくすると配布がはじまるので
配布チャットに並んで配布を受け取ります。
(このときGとPTを確認するのでリログは
忘れずにやっておきましょう。)

【19:50~】
Gマスターから簡単な説明がはじまります。
よく聞いておきましょう。
最初に攻める砦を決定するため
投票があるときもあります。

【20:00~22:00】
GV開始です。転んでも泣かない。
GV中は簡単な決まり事がありますのでご注意を。

【22:00~】
GV終了です。おつかれさまでした。
記念撮影がありますので
すぐ帰らないようにしましょう。

このあとEir攻連会議がはじまります。
興味がある方は聞いておくだけでも
おもしろいと思います。
Eir攻連のさまざまな事がこの会議で
決められます。


その他留意点

[Gv時のポタ位置]
ポタ位置

上SSの
■赤で囲んでいる辺りに、その時攻めor防衛している砦前のワープポータルがでます
■青で囲んでいる辺りには、偵察用or修理用ワープポータルがでます
ここには常時出ているわけではありません。必要になりましたらワープポータルを出してくれているプリーストさんに仰って下さい
(修理でしたらブラックスミスorホワイトスミスさんにお願いすれば直してくれるかも)
■黄色で囲んでいる辺りには、防衛時確保している砦の2or3マップにワープできるギルドフラッグ前のワープポータルがでます
これは砦を確保しているギルドメンバーだけが利用できます。同盟ギルドの方々は利用できません。御注意!
■ちょっと見づらいですが黒で囲んでいる辺りは、私たちが復帰する場所です。サンクチュアリやヒール、他各支援がこの辺でもらえます
ここで回復してドンドン戦場に復帰しましょ

[AFK禁止地域]
AFK禁止地域

上SSの赤く囲まれている辺りで放置(キャラを置いての退席)はしないようお願いします。するのでしたら、もっと上の方で
|11-27|はじめての方へコメント(0)TOP↑
来週からV4orC3orL3のうちから開始砦を決めます

ポタ係りをやって下さる方居られましたら、コメントに「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れましてキャラ名&接続しているであろう時間帯を記載の上ご連絡下さい。確認のwisをしましてからお願いしたいと思います

今週のツアーは25日土曜日22時から行いたいと思います
集合場所はアルベルタ船上(板会議が行われていた場所
行き先はその場で決めます

|11-23|告知コメント(1)TOP↑
遅くなりました
皆様Gvお疲れ様でした

四日も間を空けての更新でして
どこ攻めたのか思い出せません(T(Å)T)
たくさんの方が参加してくださって、楽しいGvだった
とゆう記憶はあるのですが・・・

そんな訳でして
反省:防衛時は旗ポタを利用しましょう
   ポタ係り様が決まりましたら、ブログでお知らせする
の2点です

告知:来週からV4orC3orL3の3つから攻め先を決めたいと思います(久しぶりのLが楽しかったので

集合SSは撮るの失敗したのがありまして一枚だけですが
続きにあげます
|11-23|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
皆様お疲れ様でした
今週はRKやら、リボンさんやら好戦的なGが相手のGvで
結構中身の濃いGvでしたね

終始V4でしたが、いかがでしたでしょう
終盤にRKの相手は避けるようにしたいと思います

SSは集合SSしかありませぬ(T(Å)T)ごめんなさい
続きに上げますね

反省は特に無いかもです
|11-13|攻城戦レポートコメント(2)TOP↑
心得
・攻め被りは基本的に共闘で、無理なようなら排除or転戦
・誤爆で攻撃してしまった場合は謝っておきましょう
・復帰の際は1人で戻るより数人集まってから挑戦しましょう
・定期的にEmC(緊急招集)も使えますので復帰にご利用を
・「@~~」と言うような文章の頭に@の付く発言は、PT及びギルドへ復唱お願いします
・暴言は控えましょう
・アチャ村でのセーブを忘れずに
・アイテムの配布は19時50分までなので早めに来ましょう
|11-13|はじめての方へコメント(0)TOP↑
場所はアルベルタの船(元土曜の板会議の行われていた場所)
時間は22時からです
|11-10|告知コメント(0)TOP↑

Eir板連うpろだへ



|11-10|Eirアプロダコメント(0)TOP↑
皆様お疲れ様でした
集合SSしかありませんが
20061105saikou.jpg

本日の軌跡は
V4スタート→C5→C1と
阿修羅や、アシデモが飛び交うGvでしたが
皆様、如何でしたでしょ?
やはり数の暴力には勝てませんでしたが
来週からも、Eir攻城戦連合をよろしくお願いします
|11-05|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑
10/29(日)
投資25k

10/30(月)
古木の枝     2個
オリデオコン   2個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 2個

10/31(火)
古木の枝     2個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 2個
Sメイル     1個
Sシューズ    1個

投資25k

11/01(水)
イグドラシルの実 1個
古木の枝     2個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 2個

投資50k

11/02(木)
古木の枝     2個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個
Sマフラー    1個
Sシューズ    1個

投資50k

11/03(金)
イグドラシルの実 2個
イグドラシルの種 1個
古木の枝     2個
古いカード帳   1個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 2個
Sシューズ    2個

投資100k

11/04(土)
イグドラシルの実 1個
古木の枝     3個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 2個
Sシューズ    1個

投資100k

11/05(日)
イグドラシルの種 3個
古木の枝     3個
エルニウム    2個
オリデオコン   1個
ダイヤ3カラット 3個
Sバックラー   1個

合計は
イグドラシルの実  4個
イグドラシルの種  4個
古木の枝     16個
古いカード帳    1個
オリデオコン    3個
エルニウム    11個
ダイヤ3カラット 16個
Sメイル      1個
Sバックラー    1個
Sマフラー     1個
Sシューズ     5個 です
|11-02|宝報告コメント(0)TOP↑
今週は皆様の御力でC3をとることができました
ですので
CADツアーを行います
■集合場所■
フェイヨン← チュンリムMAPの旗前
■参加資格■
いままでに一度でも板に参加してくれた方
■日時■
11/4(土) 22:00~24:00

来週の攻め開始はC3orV4の二択で行います

よろしくお願いします
|11-01|告知コメント(0)TOP↑
11月になりました
早いところでは月末に雪が見れますかね?

11月分の資産管理報告はこちらにお願いします
|11-01|資産管理コメント(11)TOP↑
皆様お疲れ様でした
お祭りの余韻なのでしょうか、今週もたくさんの方の御参加
有難う御座います

今週は最初の投票から最後までC3でした
最後の派兵にドキドキしながら防衛でしたが
派兵来ませんでしたね
途中の鯖キャン→ログインゲームの所為でしょうか

結果C3取ることができました
皆様有り難う御座いました

これからも、臨時GvGギルドをよろしくお願いします

集合SSは続きで
|11-01|攻城戦レポートコメント(2)TOP↑
