ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆様遅くなりました
GvGお疲れ様でした
今週も最後の最後にやられちゃいましたね

レポートなのですが、Gv終了から結構な時間が・・・
要約すると・・「ほとんど憶えてません!」
(Gv中のSS見ながら思い出せることだけ書きます

まず最初はV1でしたっけ?
取ったり取られたりの繰り返しで

攻め被りGとの戦闘など、ER前ER内以外でも
結構な熱戦があったようです

続きましてC3へ
こちらでも取ったり取られたりでして
最後2,3分で割られちゃいまして
お疲れ様でした・・・と

簡単にまとめちゃいますと、この様に

反省は特に無しです
先週の反省も特に無しです
追伸:参加者募集です。ステ、装備など制限ありません
   ただし不正行為、ノーマナー行為を行う方の参加は認めません
   初めて参加される方はこちらを御覧下さい

SSは続きで
|12-28|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑
私情により土曜日ではなく
金曜日に会議を行います
皆様参加してくださいませ
|12-19|告知コメント(3)TOP↑
開始前に「今日Gvやるの?」との声がありましたが
やります!もちろんです!!
Gv開始時に1PTしかなくても
从・∀・从 毎週日曜8時から攻城戦 ヽ|・∀・|ノ
なのです

開始はL3スタート
重いです。一度は落とすのですが
重すぎます(T(Å)T)
落とされちゃいましたので
他地方の偵察
V軽い、C普通とのこと

V1へ転戦
がんばりました!
がんばったのですが・・
ERがとても広く感じられました

RKが来襲してきたのもありまして
偵察→転戦

「V2が楽しいかも」との声がありまして
V2へ転戦
V2いつも道理レース場
取りつ取られつを繰り返しまして
最後は時間を調整?されて
やられちゃいました(絶妙のタイミングでしたね

こんな流れでした
SSは続きで

来襲は皆様おいそがしいのかな?
今後とも臨時Gvギルドをよろしくお願いします
|12-19|攻城戦レポートコメント(3)TOP↑
来週12/17GvG終了後「参加者還元市」を開きます

品につきましては、資産管理にある品(一部を除いて)を販売します
また販売数ですが品によって数を制限させて頂きます
参加資格は「いままでに一度でも板に参加してくれた方」とします
質問御座いましたらコメントの方にお願いします

来週のGv開始はC3、L3、V1の3択で投票します

皆様のGvG御参加お待ちしてます
|12-11|告知コメント(0)TOP↑
皆様GvGお疲れ様でした

今週の最初はV1(最近はあまり来てないとこでしたね

重い動かない魔法はちゃんと食らうで
何度ベースに戻ってきたのでしょうか

連合単体では攻めきれませんで
攻め被りGさんに便乗でいいとこまで行けたりするのですが・・・
便乗するギルドが他へ行っちゃったため
連合も転戦です

C,Lともに重さは変わらないらしく
情報も少なかったため
とりあえずV5のレースでも止めてみましょう

止められません!!さすが欠陥砦
3マップ防衛をしてみたかったのですが
ブーンPOT使いまくりのLKさんは早いですな
また3マップでのEmCしての防衛線張りも、ヨロシクナイとのことで
次機会ありましたら、皆様ERから走りましょう!!!

そんなこんなで、V5レース継続のまま終了で
反省は特にありません

皆様来週もみなぎってまいりましょ

Gv中のSSなのですが、今週も忘れてましたorz
集合SSは続きで
|12-11|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
12/9土曜日恒例
どっかにいきましょーツアーを行います
■集合場所 アルベルタのお船の上
■集合時間 22時
一人じゃ行けない場所、行ってみたい場所、そんなところに皆さんで行ってみましょ

12/10のGv開始攻め砦はC3、L3、V1の3択で投票します

ポタ係り様専用カテゴリ作りました
ポタ係りさんは、こちらを見てくださいませ

12/17Gv終了後
オークション改め「参加者還元市」を開きます
詳しくは別途記載します
今回は一部を除いて売りに出しますね
|12-03|告知コメント(1)TOP↑
皆様GvGお疲れ様でした

本日のGvは最初C3
熱いERでの戦闘、GJなSWの御陰でのEmCなど
一時間ほど過ごしました
C3には珍しい大規模同盟がお越しのため

Vが軽いとの報告により
V偵察の後V2へ転戦
すぐさまレース場となりレーサーG大量発生です

V5が20~30人で防衛中との報告がありまして
V5へ行くものの・・・ここもすぐさまレース場に(>(Å)<)

残り時間わずかなため、V5攻め継続でしたが
確保できませんでした(T(Å)T)残念

いつもながらSSはありません
(Gv中SS取るということが頭から抜けちゃってます

簡単ですがレポートは以上で
反省:転戦時の偵察情報が少ないです
   ペコ乗りの方はドンドン偵察お願いしたい所存です
   敵G情報は分かる範囲でお願いします
   敵防衛地点の敵数、ロキの有無なんかを報告お願いします

集合SSは続きで
|12-03|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
12月です
師走です。うちのお死匠(゚(Å)゚)も走ってるのでしょうか・・
12月分の資産管理報告はこちらにお願いします
|12-03|資産管理コメント(13)TOP↑

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

