ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
物価の値下がりに伴いまして
会議で配布物、ポタ係りさんへの謝礼を減らす事としました

配布物につきましては
白ポは騎士・LKが100個、他50個
レモンはモンク・チャンプが100個、他50個に

ポタ係りさんへの謝礼を2,5mzとします

今後とも臨時Gvギルドをよろしくお願いします
|01-25|告知コメント(1)TOP↑
皆様攻城戦お疲れ様でした
今週は「Auld Lang Syne」さんと同盟でのGvでした

今週の流れですは
最初はC3
開始5分位で薔薇さんが割りました
防衛です
ヒマです
そろそろ転戦?
「SAVAきたー」との報告

やられちゃいました

V1が面白そうとの事で転戦
ドンドン攻めます
攻めます 攻めます
「もう少しで落とせそうかも」等と言ってましたら

薔薇さんがV5落としてます!!!
急遽V5へ
今日の薔薇さまは一味違います!
と、そこへまたまたSAVANDER来襲です

またまた落とされちゃいまして
どうしましょう?

Σ(*・0・*)  薔薇さまがL1落としてまして
うちの独断で最後はLへ
L1はすぐに落とされまして
でもL3は確保ちゅうとの事

最後は大混戦
惜しくも砦獲得なりませんでした

以上簡単な流れです
今週の反省:情報は積極的に流しましょう
      その時々の決定事項を「@~」で流す
      突撃前にEmCします
      エンペ割る方を同盟Gと相談して纏める
SSは続きで
|01-23|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
皆様、今週のGvGは如何でしたでしょ?

Howling Fenrirさんと急遽同盟を組んでのGvとなりました
参加者いっぱいで3PT埋まりましたね

まずは投票でL3へ
ポタ係り様へあれこれお願いしてる最中に
「割っていいの」とw
もちろんOKですお (゚(Å)゚)b

しかしです、ヒマ防衛&Lおも~ぃ

Cは軽いとの事
C3へ転戦です

しか~し、ここでもヒマ防衛
でしたら、C割って回りましょうって
C5へ

今週もRKと勝負です!!!
途中SAVANDERの方も入らして
守りにくい砦って事も在りまして(?)
C3RK本体が確保防衛中らいしいへ殴りこみです

がんばりました!
連合が割ります!!
残り数分・・RKにEmC、SAVANDERにEmCされまして
残念ながら守りきれませんでした(T(Å)T)

以上簡単な流れでした
今週の反省:情報は積極的に流しましょう
SSは続きで
|01-16|攻城戦レポートコメント(2)TOP↑
会議の内容報告です
まずは反省から:情報は積極的に流しましょう

続きまして砦獲得時の同盟のお話
現状のままで

告知
来週の攻め先もC3、V1、L3で投票
ツアーは行いません

追伸:参加者募集中です。初めての方は←カテゴリーの
   「はじめての方へ」をご覧下さい
|01-08|告知コメント(1)TOP↑
皆様お疲れ様でした
今週も開始2PT・・あれ?終始2PT??

開始はC3防衛
開始直後から少しの間は攻めていらっしゃるGもあったのですが
お暇でしたので偵察お願いしました

続いてV1へ
EmCが決まりまして確保
でも落とされまして、落とせませんで
いつの間にかER防衛の方多数

V4へ転戦
クマレンジャーさんと共闘
雪月花さんがお越しになりまして、攻め被り排除?
1マップ平地戦が楽しそうでした(うちはERへ真っ直ぐ

最後はC3へ出戻り
一度は確保するのですが
RK,αさんに攻められまして

今週は砦確保ならずです
簡単では在りますがこれで
(一時間かけて打ち込んだ文が「ページの有効期限・・」と、無かった事にされちゃいまして(T(Å)T)
SSは続きに
|01-08|攻城戦レポートコメント(2)TOP↑
12/31日曜日
商業値へ25k投資

1/1月曜日
商業値へ25k投資

古木の枝     2個
オリデオコン   1個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 1個

1/2火曜日
商業値へ25k投資

古木の枝     2個
オリデオコン   1個
エルニウム    1個
ダイヤ3カラット 2個
組織の団結力   1個

1/3水曜日
商業値へ50k投資

イグドラシルの実 2個
古木の枝     2個
オリデオコン   1個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個
Sバックラー   1個
Sマフラー    1個

1/4木曜日
商業値へ50k投資

イグドラシルの種 1個
古木の枝     2個
オリデオコン   1個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個

1/5金曜日
商業値へ100k投資

イグドラシルの種 1個
古木の枝     3個
古いカード帳   1個
エルニウム    3個
ダイヤ3カラット 1個

1/6土曜日
商業値へ100k投資

古木の枝     3個
古いカード帳   1個
オリデオコン   3個
エルニウム    3個
ダイヤ3カラット 2個
Sジュエルヘルム 1個
組織の団結力   1個

1/7日曜日

イグドラシルの種 2個
イグドラシルの実 1個
古木の枝     3個
オリデオコン   1個
エルニウム    3個
ダイヤ3カラット 3個
Sシューズ    1個

合計
商業値への投資 375k

イグドラシルの種  4個
イグドラシルの実  3個
古木の枝     17個
古いカード帳    2個
オリデオコン    8個
エルニウム    15個
ダイヤ3カラット 15個
Sメイル      2個
Sバックラー    1個
Sマフラー     1個
Sシューズ     1個
Sジュエルヘルム  1個
組織の団結力    2個

SSは続きに
|01-02|宝報告コメント(0)TOP↑
今週は皆様のお力の御陰でCADが使えますので
1/6土曜日22時からCADツアーを行います
集合場所はC(フェイヨン左のマップ)にある「Eir攻城戦連合」旗前で
注意事項:αさんと花蝶風月さんとしか同盟が取れてません
     誤爆してしまった場合、謝罪しましょう

来週の攻城戦もC3,V1、L3の3択で開始します

皆様、今年もよろしくお願いします
|01-02|告知コメント(1)TOP↑
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします

1月分の資産管理はこちらへ
|01-01|資産管理コメント(10)TOP↑
Gvお疲れ様でした
皆様のお力でC3が獲れました
これからも楽しくGvしましょ

今回は終止C3でした
開始時は2PT編成でして
それでも防衛は結構な時間防衛しましたね

モンク様方大活躍でした!!!(ヨウジョもガンバリマシタネ

後半になると防衛時間がドンドン長くなります
あれ?いつのまにか人がいっぱいw

ER前防衛してる方々もおられたり
ガーディアンなんかも設置してみたり

ラスト10分位で落とされちゃいまして(リンカーさんのEmCはビックリ!
ガーディアン邪魔(T(Å)T)
それでもキッチリ取り返しまして
C3獲れました!

と、こんな流れですかね

反省:情報は積極的に流しましょう
追伸:参加者募集です。ステ、装備など制限ありません
   ただし不正行為、ノーマナー行為を行う方の参加は認めません
   初めて参加される方はこちらを御覧下さい

SSは続きで
|01-01|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

