ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
4月29日
商業値に投資 25kz

4月30日
商業値に投資 25k

イグドラシルの実 1個
古木の枝     2個
オリデオコン   1個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 2個
Sバックラー   1個
Sマフラー    1個

5月1日
商業値に投資 25k

宝箱の回収ですが、忘れちゃいました
ゴメンナサイ、今後気を付けます

5月2日
商業値に投資 50k

イグドラシルの種 1個
イグドラシルの実 1個
古木の枝     2個
オリデオコン   2個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個

5月3日
商業値に投資 50k

イグドラシルの種 1個
イグドラシルの実 1個
古木の枝     2個
オリデオコン   1個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個
Sマフラー    2個
Sバックラー   1個

5月4日
商業値に投資 100k

イグドラシルの種 1個
古木の枝     3個
オリデオコン   2個
エルニウム    3個
ダイヤ3カラット 2個
Sメイル     1個

5月5日
商業値に投資 100k

イグドラシルの種 1個
イグドラシルの実 1個
古木の枝     3個
オリデオコン   1個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個
Sバックラー   1個

5月6日

イグドラシルの種 2個
古木の枝     3個
オリデオコン   1個
エルニウム    2個
ダイヤ3カラット 3個
Sメイル     1個
Sシューズ    2個
Sマフラー    1個
Sバックラー   1個


合計
商業値に投資 375k

イグドラシルの種  6個
イグドラシルの実  4個
古木の枝     15個
オリデオコン    8個
エルニウム    13個
ダイヤ3カラット 16個
Sメイル      3個
Sシューズ     2個
Sマフラー     4個
Sバックラー    4個
|04-30|宝報告コメント(0)TOP↑
4月15、22、29日
Gvの反省は
特にありませんでした

会議報告も
特に話し合うことがありませんでした
|04-30|攻城戦の反省&会議報告コメント(0)TOP↑
何を配布してくれてるか分からないという意見がありまして
こちらに詳細を書きます

白ポ     50個(ペコ乗りさんは100個
レモン    50個(モンクさんは100個
青J ポタ係りさんへ400個
   また他使用するキャラの方は個数を仰ってください
赤J     20個
罠     100個
呪い水     2個
水晶のかけら 50個、こちら余りましたら返却願います
鉱石類 数量仰ってください、使用した個数配布します

現在このように配布してました
|04-30|ご意見板コメント(0)TOP↑
GvGお疲れ様でした
皆様の御力でC5確保となりました
今後ともEir攻城戦連合をよろしくお願いします

以下レポートです
今週はC攻めです
投票で最初はC4
「久しぶりで道わかんねw」とか発言ありましたがw
開始からレースです
連合で割り→ER防衛と
レースを止める事が出来ました

お暇になりましたのでC3へ転戦
こちらもレース場
BCさんにボコボコにされちゃったりしましたが
BCさん放棄→連合で割り→橋防衛と
RKさんが来襲の確保されちゃいまして
こりゃダメだと

レース場かなと思ったC5へ転戦です
中ではラジオさんが防衛してまして
連合で割り→ER入り口防衛
最後はエンペ周辺まで押されましたが
砦かくほおおおおおおお!

こんな流れでした
SSは続きに
|04-30|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
GWって何ですか?

5月分の資産報告はこちらへ
|04-30|資産管理コメント(4)TOP↑
ローテーション方式の再開に伴い
砦情報や
その他新たに決まったことなど
こちらに詳細に書いてあります

目を通しておいて下さいませ

※外部リンクの「あこすれてんぷら避難所」ではアカハックに御注意ね!
|04-28|ポタ係り様専用コメント(0)TOP↑
皆様GvGお疲れ様でした

今週はBorLの選択でL開始となりました
最初の行き先はL3
最初は軽かったのですが
だんだんと重くなりまして・・・

V2へ転戦
最後は大手の派兵?にやられちゃいまして
おしかったですね

これからもEir攻城戦連合をよろしくお願いします
来週はC地方開始です

SSは続きに
|04-28|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑
4月の資産報告はこちらへ

やっとうちの周りが暖かくなって来ました
あと少しで連休がやってきます、楽しみですね
|04-09|資産管理コメント(6)TOP↑
財政難から配布の数の変更をしました

白ポ  50個(突撃PTのペコ乗りは100個
レモン 50個(阿修羅モンクチャンピオンさんは100個

に変更になりました
またおヒゲさまの置き土産より
呪われた水を騎士の方に2個づつ配布します

少なくなってしましましたが
これからもEir攻城戦連合をよろしくお願いします
|04-09|ご意見板コメント(0)TOP↑
板時代同様ローテーションでGvを回りましょう

以前の順番を忘れてしまいましたので

V→B→L→C→V とこのように回ります

Bの週はBorLで投票でどちらへ行くか決めます
ここでLへ行く事になりましたら、次週はCとなります

来週は始めですので、どの地方へ行くかからアンケート取ります
配布は早めに〆ちゃいますので、早い集合よろしくお願いします
|04-09|告知コメント(0)TOP↑
皆様お疲れさまでした
最近夜遅くまで起きていられる体力が無い4代目です
簡単に流れと続きにSSあげますね

最初はC3
レース場でして、連合で防衛開始しますと・・・
お客が着ません(T(Å)T)

放棄してC1へ
ここも、おヒマです(T(Å)T)

続いてL3
重くて重くて

C地方へ出戻りC5へ
ここでは結構熱い戦いがありました

続いて薔薇さんからLが面白いかもとのことで
L3そしてL1へ

ここでお時間となりました
反省はこちら
皆様来週からもよろしくお願いします
|04-09|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
皆様Gvお疲れ様でした

今週の反省は
・情報伝達の簡易化から、同盟Gと混合でPTしましょう
・転戦時賛成、反対意見御座いましたら積極的に仰って下さい

会議報告
来週からローテーションを復活させます。色んな所へ行きましょう!
|04-09|攻城戦の反省&会議報告コメント(0)TOP↑
3/4
Gvの反省は特にありませんでした
会議報告:おヒゲ様の置き土産について話し合いました
     詳しくはこちら

3/11
Gvの反省:防衛時攻めてくるギルドが無ければ転戦しましょう
     偵察へ行く方はどこの砦へ行くか申告お願いします
会議報告:特にありませんでした

3/18
Gvの反省:特にありません
会議報告:おヒゲ様のお土産の幾つかを処分しました

3/25
Gvの反省:特にありません
会議報告:そろそろローテーション方式に戻しましょう
     順番を忘れてしまいましたので、C→V→B→Lの順で
     (Bの時はBorLでアンケート取ります、これは前と同様です)

4/1
Gvの反省:攻め先をきちんと決めましょう
会議報告:30毎に転戦or継続のアンケートを取ります。
     「じゅで」に窓開いてのwisで意見仰って下さい

|04-08|攻城戦の反省&会議報告コメント(0)TOP↑
まとめてあげちゃいます
皆様お疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします
|04-03|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
またまたERでの撮影となりました
皆様すごーいです
お疲れ様でした

SSは続きで
|04-03|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
久しぶりにERで集合SSが撮れましたね
皆様お疲れ様でした

SSは続きに
|04-03|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
最近レポートに費やす時間が取れませんで

SSだけでユルシテ(>(Å)<)

3/4GvのSSになります
続きにあげますね
|04-02|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
SSと出た物のまとめだけあげますね
商業値への投資 275k
宝箱から出た物
イグドラシルの種  3個
イグドラシルの実  7個
古木の枝     18個
古いカード帳    2個
オリデオコン   13個
エルニウム    14個
ダイヤ3カラット 12個
組織の団結力    2個
メモライズブック  1個
Sシューズ     1個
Sブーツ      2個
|04-01|宝報告コメント(0)TOP↑

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

