ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆様お疲れ様でした
来週の雷鳥祭りも楽しくGvしましょー
皆様の雷鳥をお待ちしております

反省から
ポタ係りさんにもっと正確な情報を(wisで伝えようと思います
守るも攻めるも、もう少し集まって行動しましょう
マスターは偵察しないで

SSとレポートは続きで
20061015saikou.jpg

20061015jiyuu.jpg

今回は来週の雷鳥祭りのため
エンペ割る方に宣伝Gに入ってもらって
宣伝Gで割って広告しましょう
ガンガン割ってください、と

最初C3とV4の投票でV4攻めに決定
V4で30分位攻めましたが攻め被りが多数
もっと割安いとこはないかと
V2へ転戦
EGMの情報によりますと20時07分に宣伝Gが割り
Lが軽いとの報告によりLへ転戦
転戦先を決めずにLへ移動したため
皆さんで偵察することに
(うちはL1に。中でバーサークしちゃったため、チャットできず
 「どこ攻めるの?」など転戦先を決めるまでグダグダになっちゃいました。ごめんんさい、偵察は控えます)
偵察情報よりL3がおもしろそうとのことなので
L3へ
20時58分に宣伝Gが割ります
続きましては、うちが偵察したL1へ
21時04分に宣伝Gで割り(偵察時にちこっとだけエンペ叩いてたのはナイショ
次はレース会場のL5へ
21時11分に宣伝Gが割ります
さーお待ちかねC3へ突入です
ここもレース会場(ブーンPOT使いまくりのレーサーさんは速過ぎですw
しかし21時21分に宣伝Gがやってくれました!
ここから、いつも通りの攻め&防衛にうつります
宣伝Gのエンペは割られてしまいましたが
程なくER確保
防衛に移ります
数の暴力は強力ですね(この辺りから重くなりましたね
確保してましたエンペを割ることが出来ずに防衛終了(T(Å)T)
53分に一度は連合で取るのですが
派兵にやられまして
終了でした(無念

どなたか分かりませんが、C5を一度取ってますねwWwアリガトウデス

SSはアリマセンごめんなさい(SS撮ることが頭にアリマセンでしたorz
レポーターどなたかお願いできませんでしょうか^^;
|10-17|攻城戦レポートコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ーーーーーここから私的メモーーーーーー

確保してる砦の前にチャットで
『みなさまのご雷鳥をお待ちしております』
お祭りの開始の言葉
『みなさん、雷鳥ですか~!』
お祭りの閉会の言葉
『それでは皆さん、また雷鳥お会いしましょ~』
From: sha@雷鳥(シャルルドゴー * 2006/10/17 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

