ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
雷鳥祭楽しんでいただけました?

皆様のお早い集合のおかげ様で20時の開始前にB5前に待機できました
予定では5分前でしたが、皆様みなぎりずぎw10分前に砦前とか
(説明に@発言についてが抜けてました、ごめんなさい

まずはB5スタートダッシュです
対抗も防衛もなく、すんなり連合でエンペブレイク
防衛です
20061022maturi1.jpg
ロキが2枚もあります。(ロキ防衛久しぶりですね

でも、お客様が来てくれません(T(Å)T)

V地方へ転戦です
まずはV1のレース会場へ
なかなか取れませんでしたが、20分ごろに3代目板連合が
防衛します
20061022maturi2.jpg
30分過ぎにRKさんに割られちゃいました
この後Tears of Crescentさんが城主になりまして
何度か攻めますが、落とせません
そこにクマレンジャーさんが続々集合
後に続いて突撃です
50分過ぎに連合でエンペブレイク
防衛!!!
20061022maturi3.jpg
すこしの間ヒマ防衛になります
20061022maturi4.jpg
ニヨ防衛とかwWw
転戦を考えてましたら・・・
「LoAきたー」「なんか山ほど来た」など、お客様いっぱい

やられちゃいました(T(Å)T)
取り返そうとしましたが雪月花さんが攻め被り排除です

ここへ偵察情報「V4空き巣、ノビさんが一人いるだけ」と
じゃV4へ行きましょう
みなさん確保おねがいします(ノビさんを
うちが着いた時にはノビさんいませんでした(剣士さんはみたよー
で、確保防衛です
20061022maturi5.jpg
エンペ要員のうちがヒマしてるSSです
ちょこちょこお客様が来てくれます
50分過ぎにピンチです
頑張って割ります・・・

あれ???板が割っちゃいましたw
再度防衛です

しゅうりょー、わぃ♪
こんな流れでした
ロキ在りますと防衛がし易くなりますね
皆様お疲れ様でした、また来週も宜しくお願いします
雷鳥様、またお越し下さいな♪

集合SS、反省は続きで
集合SSです
20061022saikou.jpg

20061022jiyuu.jpg

今週の反省は
旗ポタを取ってもらうの忘れない
エンペ割る方は3代目Gに入るの遠慮してもらう
|10-23|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

