fc2ブログ
ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
皆様GvGお疲れ様でした

今週の最初はV1(最近はあまり来てないとこでしたね

重い動かない魔法はちゃんと食らうで
何度ベースに戻ってきたのでしょうか

連合単体では攻めきれませんで
攻め被りGさんに便乗でいいとこまで行けたりするのですが・・・
便乗するギルドが他へ行っちゃったため
連合も転戦です

C,Lともに重さは変わらないらしく
情報も少なかったため
とりあえずV5のレースでも止めてみましょう

止められません!!さすが欠陥砦
3マップ防衛をしてみたかったのですが
ブーンPOT使いまくりのLKさんは早いですな
また3マップでのEmCしての防衛線張りも、ヨロシクナイとのことで
次機会ありましたら、皆様ERから走りましょう!!!

そんなこんなで、V5レース継続のまま終了で
反省は特にありません

皆様来週もみなぎってまいりましょ

Gv中のSSなのですが、今週も忘れてましたorz
集合SSは続きで
20061210saikou.jpg

20061210jiyu.jpg

けんせいさん強かったですね
バーサークしちゃダメってまた怒られちゃいました
(まだまだエンペ叩きたいお年頃なのです

つ【お茶】
スポンサーサイト



|12-11|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク