ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆様攻城戦お疲れ様でした
今週は「Auld Lang Syne」さんと同盟でのGvでした

今週の流れですは
最初はC3
開始5分位で薔薇さんが割りました
防衛です
ヒマです
そろそろ転戦?
「SAVAきたー」との報告

やられちゃいました

V1が面白そうとの事で転戦
ドンドン攻めます
攻めます 攻めます
「もう少しで落とせそうかも」等と言ってましたら

薔薇さんがV5落としてます!!!
急遽V5へ
今日の薔薇さまは一味違います!
と、そこへまたまたSAVANDER来襲です

またまた落とされちゃいまして
どうしましょう?

Σ(*・0・*)  薔薇さまがL1落としてまして
うちの独断で最後はLへ
L1はすぐに落とされまして
でもL3は確保ちゅうとの事

最後は大混戦
惜しくも砦獲得なりませんでした

以上簡単な流れです
今週の反省:情報は積極的に流しましょう
      その時々の決定事項を「@~」で流す
      突撃前にEmCします
      エンペ割る方を同盟Gと相談して纏める
SSは続きで
ヒマ防衛
1.jpg

SAVAさん来襲
2.jpg

V5とったー
3.jpg

C3落ちてるw
4.jpg

L3の攻防
5.jpg

集合SSです
20070121saikou.jpg

20070121jiyuu.jpg

今週はあまり撮れてませんでした、ゴメンナサイ(>(Å)<)
|01-23|攻城戦レポートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

じゅであ

Author:じゅであ
Eir攻城戦連合BLOGへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

